コンテントヘッダー

投票選抜戦2017 ゆーみん得票数状況(・∀・)

毎年同様のまとめとなりますが・・・

選抜戦終了まで日々更新させていただきたいと思います。

常にトップ記事の表示とさせていただきますので、あしからず・・・
20170809 no1

20170817 no2
20170827 no2
20170906 no1
20170916 no2
20170926 no2
20171003 no7

※票数の更新時間は平日は稼働後(平均22時以降)になりますが、同じ時間での更新は難しいのであくまでもこの時点での参考程度としてご覧いただければ幸いです。

ゆーみん推しの方々、今年も頑張りましょう♪
少しでも上位争いに参戦できますように~(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR