コンテントヘッダー

投票選抜戦22日目(・∀・)

8月29日 23時10分現在

20170829 no1

ゆーみん参戦の為、本日は更新遅めでした(^^ゞ

まぁ、同卓出来たので良しとしましょう(・∀・)

さて、夜も遅いのでこの辺で・・・

ちなみに・・・

転生生活ですが、本日幕を閉じました(T_T)

また、1からやり直しですけど地道にやって行きますかねぇ~(^^♪



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同卓ありがとうございましたm(__)m

今年も頑張りましょう!

次、ジンボンさんとマッチングするのは土曜の夜かな(笑)

対戦ありがとうございました♪

> くさっち*さん(・∀・)

コメントありがとうございます♪ そして、今年の選抜戦初!?の同卓ありがとうございました♪

グレード上げが途切れたので、これから票の稼ぎの方頑張ります(汗

平日、日中のゆーみん参戦の同卓は無理ですけど、夜とか休みの日の稼働日には狙って行きますよ(^^♪

土曜日の夜ですかφ(..)メモメモ 狙ってみますね~(・∀・)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR