fc2ブログ
コンテントヘッダー

ゆーみん本実践(・∀・) 2017年11月期、12月期

みなさん、こんにちは(・∀・)

先ほど、年内打ち納めして戦績を集計しました(^^ゞ

何気に、ゆーみん本購入してからの実践の東風戦数が相当な数になってました。

とりあえず、順々に記事に・・・

11月期
29年11月 前半
29年11月 後半

12月期

29年12月 前半
29年12月 後半

11月はグラチャンがありましたけど、リーグの維持を出すのに一苦労しましたね・・・

なので月の平均順位も平凡な感じでした・・・

それでは、次の記事は累計と年のまとめ記事です(・∀・) しばしお待ちを・・・
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR