fc2ブログ
コンテントヘッダー

便利な機能~(・∀・)

みなさん、こんばんわ(・∀・)

昨日、まーかくしていたらバージョンUP再起動を促す表示が出ていたので、なんのバージョンアップかなぁ~って思っていましたが・・・

ひとつは、これっぽいです~(・∀・)

20130827.jpg

休憩できるタイミング(ボタン表示)がよくわかりませんが・・・

ツイッターの方でツイートしたら、フォローの方から情報をいただきました(^^)v

対局のネクスト画面で、ある点数(ネクストボーダー+何点みたい?)を超えると選択画面がでるっぽいとか・・

実際、私がこの画面が出た詳細を・・・

段位別三麻でトップ(^^)v

戦績で点数確認したら、ネクスト時72800点

ちなみに、このお店の三麻コンテラインは40000点ネクストです。

公式の方で、詳細がまだ出ないみたいですが、条件等を知りたいものですね(・∀・)

ちなみに、猶予は300秒(5分)

それ以内に、カード(携帯電話)をタッチして、暗証番号(60秒以内)で再スタートって感じです。

ちなみに、暗証番号入力後の終了→yesは不可みたいです。

この機能・・・

アルティメットバージョンのゲーセン用の導入資料に暗証番号ロック的な事があった気がします。

ちょいと昔なので、その画像が私の他のメディア(ディスクトップのPCだったかなぁ??)にあると思いましたので、見つけたらブログ等で公開しましょ(・∀・)

これがスタートするということは、後々グリーンシート(時間制卓)も順次スタートするのかなぁ??

機能が増えることはいいことです(*^_^*)

対局中に、ツイッターでツイートできない時に、この時間等を利用してゆっくり返信等も可能ですし・・・

あぁ、今日の結果ですが・・・

ぼちぼちでした~(・∀・)

昨日真珠1個マイナスだったのを本日は回収~♪っていうかまだちょっとしかないという・・・(>_<)

投票券は、とりあえずストックしてます~(・∀・)

メインの方が共通券が150くらい貯まったので、発動してもいい感じですけど♪♪♪

サブカの方は500票で止めてありますが、22位→24位に落ちてましたね・・・

女流プロのランキングが激しくなった時に一気に入れちゃいましょ~♪

まぁ、あまりにも順位が落ちてきたら投入しますけどねぇ~(ぇ

せめて、20位台をキープ出来たら・・・

そんな感じです~(・∀・)

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR