コンテントヘッダー

投票選抜戦 最終日(・∀・)

10月2日 23時00分現在

20171002 no14

とりあえず、23時現在です。

最終結果が出ましたら、明日以降まとめ記事を作成させていただきます。

さて、みなさんこんばんは(・∀・)

最終日という事で、メインカード&サブカードともすべて投票を振り分けてきました(^^♪

本日選抜戦の最後の同卓を狙ってましたが、ゆーみんがツイッター上で夜の参戦は難しいってありましたが、仕方がないですね(・∀・)

今年はたくさん期間も長かった事もあって、いつもの年よりたくさん同卓出来ましたから満足♪

ちなみに・・・

本日、秋刀魚で七瀬プロ(おまみ)と同卓して、撃破(・∀・)

初対戦ありがとございました(^^♪

とりあえず、もう夜も遅いのでこの辺で(^_^)/~

メンテまで頑張る方は、体調に気を付けて頑張ってください(^^♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦55日目(・∀・)

10月1日 21時20分現在

20171001 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日ブログ更新して、9月の戦績等まとめていたら・・・

23時過ぎだったかな? ゆーみん参戦とか(^^ゞ

何とか20P頂けました・・・

というわけで、この後ゆーみん参戦予定♪

現在移動中という事で、その前に更新しておきますよ(・∀・)

明日で最終日

投票のお忘れないように!!

ちなみに、動向把握(調査)するためにある一定で票を止めておりましたが・・・

現況

ダイヤモンド(15OOP)以上 9月15日の超優先マッチング時に投票段階で現在250位程度なので300名前後??

SSS(200P)の優先マッチング以上の方は順位が900位台ですが、まだ表示が残ってました。

なので1000名程度??

ゆーみんの100位のボーダーは現在2633P

さて、どこまで上がるでしょ??

それでは、この後同卓狙う方は頑張りましょう(^^♪ 現に稼働中の方もファイト(^^♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦54日目♪&ゆーみん昇段五段(・∀・)

9月30日 22時20分現在

20170930 no2

みなさん、こんばんは(・∀・)

本日は午前中仕事で午後からゲーセンへ(^^♪

ニコ生でゆーみんの対局があったので、区切り区切りで対局情報を把握(視聴)

本日も調子良くて良かったですね(・∀・)

この調子で行ってほしいです!!

後、対局前のご本人のツイートで・・・

魚谷さん、五段になりました報告が(^^♪

おめでとうございます\(^o^)/

確か、前にもうちょっとで五段だったのに~って感じのツイートがあってから時は経過し・・・

これで、ゆーみんも五段の仲間入り♪

MFCの方はタイムラグ(更新)があるのでまだ反映はされてませんが、五段更新の表示が楽しみですね(^^♪

選抜戦も残り数日・・・

本日対局後にワンチャン参戦あるかと、ゲーセンで打ってましたが・・・

明日のお仕事の後に参戦しますツイートが(^^ゞ

という事は、本日無いのねww

なので、剣が終わった後帰宅しましたzzz

明日はお休み♪

月曜日は通常打ちなので、明日でどれだけ稼げるかですね(^^♪

サブカがとりあえず日当等である程度行ったので一安心♪

というわけで今回はこの辺で~(^_^)/~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦53日目(・∀・)

9月29日 22時00分現在

20170929 no1

みなさん、こんばんは(・∀・)

まずは情報です♪

新潟 シルク 4台

新潟 アピナ長岡 4台

HG筐体入荷情報をお仲間の方々から提供いただきました(・∀・)

アピナの方はサイトの設置店舗にまだ掲載されてませんが、タイムラグがあるためご了承ください。

本日アピナ長岡の方は入荷→稼働済です♪

さて、最近本当に寒くなった・・・

明日は半日仕事

最近ラーメン食べてないので、温かい物でもお昼に食べに行きましょうかねぇ~(・∀・)

ゆーみん、明日B1のニコ生で対局♪ 応援しましょう(^^♪

それでは(^_^)/~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

投票選抜戦51日目&52日目(・∀・)

9月27日 22時40分現在

20170928 no2

9月28日 21時50分現在

20170928 no3

みなさん、こんばんは(・∀・)

昨日は女流桜花視聴の為、簡易更新とさせていただきました。

選抜戦も残す所後数日・・・

今回は期間がいつもより長期なので、ブログ更新を始め、稼働も連日でそろそろバテ気味??

今週の土曜日は仕事・・・

休息がとれるのは日曜日のみ・・・

まぁ、何とかなるでしょうかね???

最後の最後でどんな展開が待っているのかまだわかりませんが、票の動きに注目しておきましょう(・∀・)

それでは(^_^)/~

PS 昨日は望月プロと対戦させていただきました(^^♪ 対局ありがとうございました♪

   本日HG筐体検索で新潟2店舗目でシルクが掲載されました(・∀・)

   次はどこかな?? 明日はちなみにアピナ長岡稼働予定♪

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジンボン

Author:ジンボン
麻雀格闘倶楽部をやっています、青龍王位のジンボンと申します(・∀・) 基本的にMFCに参戦しているプロを応援しております♪ その中での一番の推しプロは魚谷プロ♪応援(^^♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR